お花見でリフレッシュ!

みなさん、こんにちは。

宮野川尚子です^_^

 

とつぜんですが、

わたしのリフレッシュ法は

「自然に触れること」です。

 

きょうは、

市内でも有名な

さくらの名所に

行ってきました。

f:id:miyanogawa:20220327173018j:plain

 

 

もう満開ですね!

 

日曜日ということもあり、

たいへん賑わっていました。

 

写真を撮っていると、

さくらの良い香りがしてきて

ココロも満たされる…❤︎

f:id:miyanogawa:20220327173157j:plain

 

 

 

わたしはちょうど、知人宛てに

大事な手紙を書き終えたところでした。

しかし、内容に気がかりな点があり

なんだかモヤモヤ。

 

 

そこで公園のベンチに座り、

さくらの木の下で、

思いっきり深呼吸。

f:id:miyanogawa:20220327173421j:plain

 

 

おかげで頭がスッキリして、

手紙の修正作業が

はかどりました。

 

さくらさん、ありがとう^_^

f:id:miyanogawa:20220327173230j:plain



見返りを求めず、

わたしたちに思いっきり

エネルギーチャージさせてくれる

自然の力にはかないません。

 

 

毎日忙しくて、疲れがたまってるとき。

手を休めて、ちょっとお花見してみませんか?

良いリフレッシュになりますよ^_^

 

 

早く世の中が

落ち着いて、

みんなで思いっきり

お花見できる日がきますように!

f:id:miyanogawa:20220327173312j:plain

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^_^