11月6日、職場のかまってちゃん2号

今日も職場のかまってちゃん2号について書きたいと思います。

 

今月は、このかまってちゃん2号とお付き合いの1ヶ月になると身構えておりました。

 

こうきたら、こう答えるなんかもシミュレーションしており連休中もずっとモヤモヤ。

 

この状態がすでにエネルギー吸われてるんだなと思います。

 

しかしながら、今日出勤したところ…

 

妙に大人しく、恒例の退勤側の「帰ります!!!」アピールも無し!

静か〜に帰られました。

???

 

拍子抜けした私は、半分安心、半分がっかり。

これからの事を思うと、かまってちゃん2号の大人しい面もみれて良かったところなんですが、少し面白いネタもできるかなと期待もありました。

 

人って長く付き合ってみないと分かりません。

この連休中もずっとモヤモヤしていた私の時間返してくれ…。そんなに警戒しなくても大丈夫だと安心できましたが、失われた時間も悔しい。

 

今までの経験で、この手のかまってちゃんやエネルギーバンパイアと深く付き合うと後々トラブルになるので、体が拒絶反応してるんでしょう。自分を守るために必死に防御体制をとってるんでしょうね。

 

安心はしましたが、気を抜かずに程よい距離を保って職場付き合いしていこうと思います。

 

今日は面白い話ができず残念。

またネタが出来たら紹介します^_^